GameYan Studio

GameYan is a 3D film animation Pre/Post Production Companies and Game Development Studio which offers character modeling, Rigging, Motion Capture, and VFX for movies, TVcommercial series & Mobile Games developer.

これらのスーパーヒーローは、障害を持つ子どもたちに彼らにふさわしい表現を与えます

f:id:GameYan:20191108184047j:plain

スーパーヒーローの新しいチームは、障害のある子どもたちが本当に彼らが止められないことを示しています。

Team Supremeは、アトランタ出身のJosh Leonardによるアニメのコンセプトで、さまざまな悪者と戦うために団結した障害を持つスーパーヒーローのキャストを特徴としています。 Team Supremeの各メンバーには、グループの重要な部分となる個々の超大国がいます。これらの大国は、障害に結びついています。

関連トピック:「ポケモンゴー」は1週間の「アドベンチャー」イベントを開催しています

「[障害を持つ子供]に焦点を当てることを選択しました。まだ行われていないからです」とレナードは言います。 「本当に簡単でした。私の漫画が必要です。」

レオナルドは、人生で障害のある子どもたちが自分たちの生活と回復力を反映したスーパーヒーローを持っていなかったことに気付いた後、チーム・スプリームを創設することに触発されました。彼は、多くの人が友人の子供であるこれらの子供たちが自分自身を見ることができ、障害の経験が漫画に黙って反映されることを望んでいました。

superheroes-1

「子供たちがこれらのキャラクターに関係するだけでなく、それらを好きになり、感謝することができるほどクールでもある素晴らしい、説得力のあるストーリーでキャラクターを作りたかったのです」とレナードはウェブサイトに書いています。

「本当に簡単でした。私の漫画が必要です。」

Team Supremeの主人公はZeekという自閉症の少年で、カタツムリのペースまで時間を遅らせる力があります。彼の超大国は、自閉症の人がすぐに大量の情報を保持できるようにする「破片のスキル」に触発されています。

レナードは、このスキルは常に彼を実生活の超大国として打ったと言います。

Team Supremeの他のメンバーには、未熟児で難聴のあるThumperが含まれます。車に襲われ腕を失ったショック。盲人として生まれた李。赤、白化とともに生きる。そして、ポリオを生き延びた後に麻痺したメック。

superheroes2

チームの各メンバーには、それぞれの障害のアイデンティティに関する経験に依存する特定のスキルがあります。たとえば、李には、視力はありませんが、超音速聴覚の力があります。また、Shockにはさまざまなツールに変身する義手があり、最も厳しい悪役でも対応できるようになっています。

レナードには障害はありませんが、さまざまな障害のあるアイデンティティを持つ子どもたちを正確に表現するために、コミュニティに参加していると言います。彼はTeam Supremeのインスピレーションを友人と同じ子供たちから得ました。自閉症や白皮症のような状態で生活している子供たちで、通常は漫画やテレビでは表現されません。

レナードは、障害のある子どもたちや障害のある大人と一緒に時間を過ごして、障害に関連する彼らの生活やマンネリズムのユニークな側面を観察し、指摘していると言います。これらの細心の注意は、各障害者のアイデンティティに個別であり、レナードの初期段階のアニメーションとキャラクターのコンセプトに組み込まれています。

「私が異なる人々のメモを取るとき、[同じ障害を持つ人々]はすべて、同じ特性の少なくとも1つを持っているでしょう」と彼は言います。 「これらは、キャラクターをできるだけ忠実にするために焦点を当てることを選択する特性です。」

 

レナードはまだショーのコンセプト段階にあり、各キャラクターの動きを想像するための初期アニメーションを作成しています。彼は、フルタイムの仕事とアニメーションのために学校に行くまでの間に、このすべての仕事をしました。

しかし、彼は近い将来このコンセプトを買い物し、包含の価値に興味を持つ有名人を獲得したいと考えています。

レナードは5月の終わりにKickstarterを立ち上げ、25,000ドルを集めてTeam Supremeのエピソードを作成し、Netflixに売り込むことを目標としています。